大阪、なんばの業務用食品、スーパーの木津市場店のイメージ画像
ホーム > スタッフブログ > 木津市場店ブログ > 大阪、なんばの業務用食品、スーパーの木津市場店
スタッフブログ

大阪、なんばの業務用食品、スーパーの木津市場店

「毎度おおきに」、みなさま、こんにちは。

急に寒くなりましたね。
我々、早朝から市場で働く者にはキツイ季節になってきました。

さて、先週の11/11の金曜日に、毎日放送の「ちちんぷいぷい」で、木津市場が取り上げられたこともあって、11/12の土曜にあった木津市場200年祭は、初めて来場された方も多く、大盛況でした。

当店も、新装なった南棟に移転オープンして1年ちょっと経ちましたが、おかげさんで日増しにお客さんも増えております。

早朝時間帯のお客さんは、90%以上プロユーザーさんですが、うちの店は業務品だけではなく生鮮品からベーカリー・お惣菜も扱ってますので一般のお客さん大歓迎です。

今朝も、接骨院に行く前のおばあちゃんが8時過ぎから鮮度抜群のお寿司を買いに来られてましたから。

正月用品の買い出しは、ぜひ木津市場へお越し下さい。

年明けも、「えべっさん」の今宮戎は、木津市場の目と鼻の先で、当市場が今宮戎に鯛を納める「献鯛式」という伝統行事もありますので、どうぞお越し下さい。
 

コメントする

PAGE TOP