7/28(土)は、なにわの日!!のイメージ画像
ホーム > スタッフブログ > 木津市場店ブログ > 7/28(土)は、なにわの日!!
スタッフブログ

7/28(土)は、なにわの日!!

毎度おおきに。

すいません、久々の更新ですcoldsweats01

さて、ロンドン五輪も近づいてきてますが、7/28(土)は、1年に1度の「なにわの日」sign03です。

浪速区にある木津市場もイベントが盛りだくさんです。

こども商店やおさかなつかみどりや、くまもんも来場cat

どうぞ、木津市場へお越しくださいpaper

さて、当ODA木津市場店のほうも、かき氷シロップや真空とうもろこしに冷凍フランクフルトにドリンク類など、

夏のお祭り用品もお買い得です。

また、レトルトカレーやそうめんなどもお買い得となっておりますよ。

節電の夏ですが、市場の中は涼しいんで(笑)、どうぞご来店ください。

コメントする

PAGE TOP