ホーム > ODAについて

ODAについて

More Satisfaction

顧客にもっと多くの満足を・・・

oda-about.jpg本社・フルラインLT.を核に木津・茨城・京都本店の4営業所に食材センターをネットワーク。

いつもお得意先の声に、真摯に耳をかたむけ、顧客満足のため、柔軟な発想で対応。

―私たちのモアサティスファクション。

お客様の満足度を上げる

フェイスtoフェイスで、ユーザーの満足度をあげる・・・
本社を中心に4拠点の食材センターで応えます。

about00.JPG

お客様に満足していただくために

お客様に満足していただくには、お客さまの潜在的なニーズを直接、肌で感じることが基本と考えています。現在ではポピュラーになっているキャッシュ&キャリー、実は1978年、食材センターODA(茨木)がユーザーの要望を実現するため、業界で先駆けました。

創業以来の、ニーズを先取りする理念が業界でひとつのビスネスモデルとしてカタチになっています。

 

ベスト・パートナーとして

本社は木津・茨木・京都本店の各食材センターをキメ細か くサポート。
各食材センターは、市場調査とその分析を元に地域性や立地特性を考慮し、店内は各センター独自の提案商品で構成しています。

さらに個別のお得意先のレシピなども対応。不可能を可能にするため、商品を販売する側が顧客に鍛えられる関係を培っていきたい。

地域密着型の食材センターとして、お客さまと私たちはベスト・パートナーとして真正面から向きあい、食材流通の新しいスタンダードを創出していきます。

_$BE9Fb_(J.JPG
PAGE TOP